往路

まさか5区間中4区間区間新が出るとは思いませんでした。

特に4区と5区。

てか全部柏原に持っていかれましたね。


モグスや竹澤は凄い記録をだし、ダニエルや佐藤がごぼう抜き新記録を出し、早稲田一年の矢澤&三田が区間賞を取り、王者駒澤が大ブレーキで失速し…

といったこと全て忘れるくらいの柏原の快走でした。


山の神今井の区間記録はそれこそ神レベルだったのに…すげぇよ〜。


復路は駒澤…と言いたいところでしたが、先頭との差が開きすぎたし、早稲田には山下り加藤や、9区高原がいるので早稲田かな?

でも山下りも上手くはまれば東洋がもしかしたら総合優勝も…


これは小言ですが、解説者の瀬古さんの早稲田贔屓の解説をどうにかして欲しいものです。母校なのは分かりますが…


語り足りないですが、まだ明日がありますのでサヨナラ。

by補佐