あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。今年も豊田高専陸上競技部をよろしくおねがいします。

さて、今日は走り初め。

初参戦。


様々なOBの方々と5000mのタイムトライアル。

結果

1:犬塚先生

2:長谷川

3:石川

石川が長谷川に負けました。5000で。


その後コーチの実家へ。

とりあえずおしるこをいただきました。美味しかったです。

みんな自己紹介。やっぱ今はかなり不景気らしいです。


そして1回お開きになり、現役が半分くらい帰りました。


が、本番はここから。


コーチの弟さんが超超面白い方で、マシンガントークが始まります。

石川が超いじられていました。

そして料理がじゃんじゃん出てきます。

とめどなく出てくるおいしい料理。

色々あったんですが、これは来た人のお楽しみということでシークレットにでもしておきましょう。

今帰ってきたばかりということは書いておきましょう。

とりあえずみんなでわいわい楽しかったです。



来年は多分今年以上現役が来ると思います。

と思えるほどコーチの弟さんが面白い人でした。



明日は箱根。

ブレーキが多い駅伝として有名ですが、今年は無事に終わって欲しいです。棄権がないような戦い希望です。

モグス頑張れ!

by補佐