なんだかんだで

なんだかんだで春休み初日記です。みんな更新ありがとうございます〜(^^♪

春休みに入って初めて部活が無い日ですが、なんと俺は今日も学校に行きました。


そう。家の鍵を部室に忘れたからです。昨日は大変でした。


その後はバイトです。

今日はなんか途中から人が減って、レジ(俺)とバーガー作る人の二人になった時間がありました。。。大繁盛で大人気なマックじゃ考えられないことです。

いやぁ疲れました。


今チキンが半額なので買いに来てくださいね。



お知らせ:『一瞬の風になれ』が二月の終わりにスペシャルドラマとしてフジテレビで放映するらしいです。でももう二月の終わりなので相当二月の終わりに放映するんだろうと思います。でも多分ドラマになったら「連がこんなフォームなわけないやん!」とかケチをつけまくる気がします。そこは不安です。でも楽しみです。でも・・・。でも・・・・。

by四継LOVEな補佐