ご無沙汰しております

大変個人的ですが、明日から渡米します。

といっても2週間ほどですが。

帰省的なあれです。はい。

つまりその間部活には来れません。ごめんなさい。


しかーし!

僕が行くアルバカーキーとは、海抜1マイルの高地なのです。

そして現在アメリカでの母校では陸上シーズン真っ盛りなので

それに参加することによってより一層のパワーアップが見込めるわけです。

さらに、アメリカでの食事は主食が肉、おかずが肉、デザートも肉

そして毎日九時間の睡眠という生活なのです!

つまり短距離のトレーニングの環境としては最適なのです!


冬合宿のアレでは「校内200m最速」が目標と言いました。

しかし、まさかの故障に見舞われ、約二か月ほとんど練習に参加することができませんでした。

それは事実です。


しかしまだ諦めたわけではありません。

というよりまだまだ自信満々です。

そう、ここからが勝負です!

負けませんよ。悪いですが。


ということで、

お土産何がほしいですか?

アメリカ名物なんて無い気がしますが。


By 高専生活初Fで実はちょっと欝なかけひ