春休みです

こんにちは 4Eの眞鍋恵里花です。

皆さんテストはどうでしたか?

私は、前日勉なので、毎日が大変でした。
なので、ブログの更新が遅くなりました。すみません

1年生の頃からコツコツやることを身につけていれば、もう少し楽になってたのかな…と思います。

テスト返しはドキドキですね。テストがあったことを忘れたい。


さて、今日から春休みが始まり、部活も始まりました!

長期休みでいっぱい遊べます。
でも、ちゃんと部活には来てくださいね。

長期休み中は家から通うので、朝は起きるのが辛くて、電車は眠くて、学校までの坂はきつくて… 早く慣れないといけないです。

遠いけど通えなくはない距離に住んでいると、部活に行くかとても迷います。(1年生の時から思ってました。)

でも、遠くても行く人がいて、マネージャーも少ないので、行かなきゃなと思いながら、行っています。
部活してるのを見たり、部員と喋るのが、楽しいからというのも行く理由ですよ。

何もやることがないと、なんで来たのかなと思ってしまうので、これから暇な時は、グラウンド整備します。

枯らした草は土の栄養となってしまうので、新しい雑草を増やさないためには、取り除かないといけないらしいです。

除草剤は草を枯らすものであって、草をなくすことはできない。
でも除草剤って草を抜くより早いので助かります。
いつもまいてくれる人に感謝しています。

走りやすいグラウンドにしたいです。

ここまで、春休みらしいことが全然ないですね。遊ぶ予定も入ってないです。

でも就職関係で忙しくなるので、遊ぶよりやらなきゃいけないことがいっぱいなので、頑張って過ごそうと思います!

内容がまとまっていなくてすみません。最終的に言いたいことは、春休みは、自分のしたいことを頑張ろう!それだけです。

次は E科つながりで小久保君お願いします。