13年ぶりに…

こんにちは!
最近インフルエンザにかかった4C伊藤美郁です。

久しぶりにインフルエンザにかかりました。
ここ最近かかった覚えがなかったのでいつぶりか考えてみたところ、なんと幼稚園以来でした。13年ぶりです。

なので今年もかからないだろうと思っていたんですけど、見事にかかりましたね。インフル侮ってました。
皆さん、インフルエンザには充分気をつけましょう!

話は変わりますが、もうすぐ定期テストですね。
もうこんな時期ですか、早いなー。
そろそろ勉強を始めないとですね。4年生だからテストの教科数も少なくなるかなって思っていたんですけど、12教科もありました。辛いです。しかも今回の教科の中で小テストやらかしたものがあるので本当に勉強しないと単位が…。

今回は真面目に勉強頑張りたいと思います。テスト乗り越えれば春休みですしね。
春休み楽しみだなーって思ってたら春休み中補講があったり、就活の勉強があったりと結構忙しいです。

4年生になると結構忙しくなるので、遊べるうちにたくさん遊んでおきましょう!

次はテストは余裕であろう大悟さん!お願いします!