事故せず怪我せず病気せず

皆さんこんにちは

3Cの稲熊です


突然ですが僕の事故の体験を書きます。
僕は登校で駅までバイクで通っているのですが、見通しの悪い交差点をちゃんと一時停止をして右折をしたところをボーンと車にぶつかった訳なんですね

ここで何が言いたいかというと、慣れた道でも注意を少しでも怠ると痛い目をみるということ。少しの油断で命に関わってきます。
僕みたいに運良く死ななくても怪我もするし、お金もかかります。
僕なんか前輪がちょっと曲がっただけで12万ですよ、、しかも保険きいて、、泣けてきます。
大会も棄権してしまったし、事故して良いことないです。ほんと。

こんな僕があんまり言えることではないですが、部活中でも日常生活でも気を抜くと痛い目をみます。
最近部内でも怪我とか体調不良がよく起きているので、気を引き締めてやっていきましょう。以上。


次は礼菜ちゃんお願いします