近況報告

こんばんわー、4年環境の岡田です。
1,2年生は新人戦お疲れ様です。高学年の人は応援ありがとうございました。

さて、全国高専が終わってもうすぐ2週間ですね。
僕は昨日までの間、疲れをいやすことにしてました。なのにインターンシップの都合で1週間ずっと始発出発帰りは終電でした。
毎日発表の準備に追われてました。疲れなんてとれたもんじゃないですね笑
決してサビ残してたわけじゃないですよ!ほんとに!
一応剛平さんの働いている企業のために言っておきますね。

ちょっと話は戻りますが全国高専大会について少し話をさせてください。
僕は今回400mRで1走を走らせてもらい
ました。結果は銅メダルでしたね。
1走としてもっと速く走れたんじゃないかと考えると後悔が絶えません。
本来ならばこんな大きな大会に出る前にこの全国を走るメンツでどっかの記録会でも大会にでも出ておかなければいけないはずでした。
しかし今季は4人全員の怪我がばらついてそれをすることができませんでした。ちなみに怪我は浮ついた人からなっていきました笑
予選のタイムから決勝では0.5秒も短くできて、颯斗さんは怪我の中よく走ってくれたと思います。
そのときの状態としては一番よかったでしょう。コーチもそうおっしゃってました。
でもやっぱり3連覇がかかってて5年の先輩二人を金で終わらせてあげたかったので悔しいです。

も金がよかったですし。銅=金とか言ってる奴もいましたが、全然違いますね笑
来年はリベンジしに行きたいですね。壁は高いですが個人も出場したいです。

5年生の方々、今まで3年間と半年ありがとうございました。こんな生意気な後輩の世話は大変だったと思いますが、僕は楽しかったです。
特に村松チルドレンズの人たちは本当に言い切れないです。
正直4年生放置で5年生とふざけてる時間のほうが長かったなと感じます。
おかげで門脇も大悟もひねくれちゃいましたね笑そこは反省してます。
これからはもっと二人にかまってあげることにします。
直接いうのは恥ずかしいし、みんなの前だと泣いちゃいそうなのでこの場で言わせても
らいます。

ここからは短距離チーフとして。
もう今シーズンも終わりが見えてきました。
10月の西三河記録会、11月のデカスロン、出れる大会もそう多くはないです。
全国高専大会、新人戦で感じた事、想ったことは何かあったでしょう。
強くなりたい、あの先輩のようになりたいと思ったならそれを忘れないようにしておいてください。
あと自分の中で反省会をしてください、いいとこも悪いとこも反省です。
きっと練習に、結果に、つながってくると思います!
自分も後輩がいいタイム出してきて危機を感じてるので頑張ります!

僕の話はこれで終わりです、長々とすみません。
話したいことがいっぱい
あったので、まとまってないのはお許しください。
次からは5年生全員に回していってください。
最初はとしn...じゃなくて安藤さんお願いします!
前回もそうだったんですが5年生に回るとブログの回転がめっっちゃ遅くなるのでちゃっちゃとお願いします!