遅くなりました

みなさん、こんにちは。

更新遅くなってすみません。

大悟...じゃなかった、大悟さんに指名されました3Iの加藤悠基です。笑

最近ハマっているアニメは、「Re:ゼロから始める異世界生活」です。興味のある人は見てみてください。面白いですよ。ホントに。

まあそんなことは置いといて。


昨日、一昨日とパロマ瑞穂スタジアムで愛知県選手権がありました。
颯斗さんと澤さんが見事東海選手権出場を決めてくださいました!おめでとうございます!
澤さんは3位で表彰台だったので、さらに驚きでしたね!


さて、実は僕も土曜日の400mHに出させていただきました。瑞穂で走るのは今回が初めてだったのでアップの時からやや緊張しつつもテンションは上がりっぱなしでした。笑
上の大会に来ると周りの人たちも速い人ばっかりなので、そんな人たちのアップや動きを近くで見たりと貴重な経験ができました。

今年は全国高専がここで行われると思うと嬉しいです。次はもっと速くなってきてこの瑞穂を走りたいと思います!

そのためにもこれからの練習と合宿が重要になるので、今日からまた頑張ろうと思ったわけですが、それを邪魔するものが...

まあ知っての通り定期テストですね。


気づけばテストまであと1周間切ってます!みなさん勉強は大丈夫ですか?

僕はほとんど手をつけていないのでヤバイです。今日から本当に頑張らないといけないです。(汗)

それにしても日程がキツイですよね。
土曜日から始まって日曜日を空けて、また月曜日から金曜日までテスト。そして土曜日に閉寮、日曜日を空けて月曜日から金曜日まで合宿!

もう本当に辛い...
特にテスト終わってすぐに合宿って...
精神的疲労に加えて、肉体的疲労が...マジ殺す気か。笑

と文句言っても仕方ないのでまあ頑張ります!
なせば大抵なんとかなる!


わかっているとは思いますが、テスト週間中もみなさん少しは体を動かしてくださいね!
短距離チーフは毎日来るらしいですよ!
もちろん僕もですが!

話は少し変わりまして、テスト週間中の練習なんですが、僕はけっこう好きなんです。
メニューが決まっていないので、自分のやりたいことができますからね!
自分に足りないと思う練習や、単純にやりたい練習ができるし、じっくり時間をかけて自分を見直すことができます!
そうすると新しい発見があったりしますからね!
テスト週間中の練習はこういう意味でも重要ですよ〜(^ ^)

体力を維持するという点でも重要ですが...
そうしないとキャプテンが言ってた通り合宿で地獄を見ますからね...


こんなもんかな?
そろそろ勉強したいので終わります(するとは言ってない)。
今回は頑張って長く書いてみたつもりです。笑

つまらなかったかもしれませんがお許しください...


それでは次の人は...

男子が続いたので、マネージャーの恵里花ちゃん!
テスト勉強で大変かもしれないけどよろしく〜(^-^)/