新キャプテンです

先週からキャプテンになった4E門脇駿です。更新遅れて申し訳ありません。

さて、部活で最高学年になって、僕が1年生の頃の4年生はどのような感じだったかなと考えています。ただまだブログで書くようなことはまとまってないので、僕の頃の一年生の構成について書きたいと思います。


短距離、長距離、跳躍、投擲で分けると

短距離 5人(門脇、白井、岡田含む)
長距離 4人
跳躍 1人
投擲 1人

なんと11人もいたんです。それが今では3人です。
皆さん同学年の人は大切にしてください。


そしてこのように4年生が少ないので、部活でもいちいち指示を出せません。なので指示を待つだけでなく、自分で考えれる人間になって欲しいなと思います。


うまくまとまりませんでしたが、これぐらいで僕のブログは終わりにします。

次は留学から帰った3C松原大悟で