夜遅くすいません。

1年建築科の鷲見 良くんから指名されました、1年機械科 中西 陽です。陽は(ひなた)と読みます。
出身中学は愛知県新城市立東郷中学校です。中学では剣道部に所属していました。そして学校の規模が小さかったため、一時期夏休みから冬にかけて陸上と駅伝に参加させていただいたこともありました。(ややこしくてすいません。)
だから、今度は本当の陸上部に入りたいと思い入部しました。
種目は100、200mをやりたいと思っています。もし分からない時があった場合、先輩に話しかけることがあると思います。その時は宜しくお願いします。
日陰にならないよう練習を頑張ります。そしてサークルの際、報告、連絡をもう一度見直そうと思います。
次は新主将の門脇 駿先輩お願いします。