はじめまして!

克実から指名されました1Aのケミこと、川上快です。

出身中学は名古屋市立守山西中学校というところで、1000人位が在籍しています。中学では陸上部の短距離に所属していました。そこそこ真面目にやっていたのですが、正直微妙なタイムで記録が止まり、その直後に怪我をしてその微妙な記録がベストのままで終了してしまいました。ちなみに、13.62でした…

実は今回の中京で山中が出した記録は13.61だそうで…それと比べると、俺相当やばいです。多分今13.90出ればマシな方だと思います。

い、いや一番最初が15秒後半だったことを考えるとすっげぇ速くなったし。うん。

ま、まあ今年は100mでとりあえず元々のベストを出した後、13秒前半を狙っていきたいと思っています!

最初はここに入って、中学の時の陸上部とは違う雰囲気の中「本当に陸上部に入ってしまって良かったんだろうか…」とか、割と真剣に考えたりしてましたが、今はそんな感情とは折り合いがつき、精一杯部活に打ち込んでいこうと言う思いでいます。

という訳で、よろしくお願いします!

最後に次の人は、辰樹でよろしくお願いしたいと思います。

それでは ノシ