はじめまして(^O^)

はじめまして(^O^)松永から指名された1Iの酒井克実です!
出身中学は一宮市木曽川中学校というところで、その学校には約1000人近く生徒が在籍しています。中学時代には陸上部に所属していて、短距離(100m)で県大会まで進むことが出来ました(*^o^*)

自己ベストは100が11"65で200が24"13です。
「100の記録の割には200遅いな」なんて思わないでくださいね。それにはちょっとした理由があって、、、そのことはまた後日覚えていたら話すとして。。。。

高専では200をメインに100や400にも積極的に出場していきたいです!

最後に次の人の指名ですが、

建築科のケミこと川上快にお願いしたいと思います( ´ ▽ ` )

それではヾ(´▽`)