文字化けしてたんでもう一回
遅れてすいません

こんにちは。
4E後藤昂です。
ブログ更新が遅れてすいませんでした。

なに書こうかな〜って思ってたんですけど、知多の陸上競技場で国体候補選手の強化練習会があったんでその話をしようかなと思います。
12月と1月にもこの練習会があって、2年前にもお世話になってるんで合計6回(?)参加しているんですけど、毎回新たな発見があり自分がまだまだ弱い選手だなっていうのを痛感させられます。
参加した選手もみんな、アドバイスを出し合ったり、怪我して跳べなくても見て動きを盗むなど、意識高く持っていて、素晴らしい環境で練習させてもらいました。

んま〜何が言いたいかっていうと、しっかりした目標を持ってどんな姿勢で練習するかが重要じゃないかって話です。笑

強い選手や将来強くなるだろうなっていう選手はしっかりとした明確な目標があって、それにみあった事を口だけでなく行動で示しています。
もうすぐシーズンが始まっていくんで「本当に強くなりたいんだったら」もう一回自分の目標とそれにみあった行動をしているか見直してみるのがいいと思います。

なんかがらにもなく真面目な感じで書いちゃいましたね。笑
しかも上から目線で。笑

次はマックスで〜