クラ対 追いコン

どうもこんにちは7ヶ月以上ぶりにブログ書きます1Aの永縄由帆です。

何を書こうか悩んでいたらあっという間にクラ対も終わり、追いコンも終わってしまいました(~ω~;)))

こんな大事な日に私なんかがブログを書いて良いのだろうか?という複雑な気持ちと申し訳なさでいっぱいです。

でも書かせていただきますね笑

クラ対お疲れ様でした!そして…

1位と3位おめでとうございます!(パチパチ)

いやー、流石ですねハンデがあっても入賞しているなんて!

そんな皆さんは走る前に緊張はしないのですか??私は今日緊張と不安でお腹が痛くなってしまいました(;_;)

(昨日ここで寝落ちしてしまいました…)

でも走っている時はお腹が痛くなることはなくて良かったです。

駅伝で走ったことのある距離は3kmまでだったので3kmをこえる距離は私にとって未知の世界でした。

その未知を走りきれて嬉しく思います。

話は追いコンに移ります。

半年経ったか経っていないかなのに5年生と会って、懐かしいなと感じました。

懐かしき5年生のお話はどれも心に響くもので考えさせられることが沢山ありました。それを忘れずに自分へ生かしていきたいと思いました。