いよいよ明日から、、

こんばんは。
稲熊から指名を頂きました豊田高専陸上部キャプテンの5I都築卓馬です。

いよいよ明日から高専大会が行われる岐阜県高山市に向かって出発するわけですが、みなさん準備は万端ですか?
今年は2日間とも雨予報ですが、そんな雨を蒸発させるくらいの熱い気持ちがあれば大丈夫です!

僕がキャプテンになった時に夢見たチームは完成しています!
なので、あとは己と仲間を信じて精一杯走る、跳ぶ、投げるだけです。
もちろん選手が精一杯をだすためには、サポートしてくれる人が必要であり、そのサポーターそこが重要です。
主役は豊田高専陸上部全員!!
それを忘れなければチームは1つになれると思います。
今のチームが一丸となれば結果はついてくると僕は信じています。
なので、みなさん力を貸してください!!!

これが僕の気持ちです。分かりにくかったかもしれませんが、部員全員がやれることはやりきったと思えるよう、2日間頑張っていきましょう!!


次の指名者ですが、まだ皆が知らない新キャプテンにお願いしたいと思います!
正式発表した後にお願いします!