OB、OG、保護者の方へ。

こんばんは。
豊田高専陸上部、副キャプテン兼HP係の5I鈴木悠之介です。

まず、OB、OG、そして保護者の皆様のご支援、ご協力に感謝申し上げます。
お陰様で、質、量ともに充実した練習をこなしていくことができました。
チームとして、いい流れで高専大会までもってこれました。

さて、
待ちに待った高専大会まで、残すところ3日ほどなりました!

そこで、今回の高専大会の出場選手一覧を作成いたしましたので、ぜひご覧ください!
トップ画面から、競技場の画像をクリックするとご覧いただけます!

今年は総合優勝も狙えるチームになりました!
部員一同、個々の力の限りを尽くして戦いますので、応援の方よろしくお願いします!