メガネ

こんばんは、3年環境の小島です。
遅くなりすみません。
1年の時の自己紹介で書いて以来なので回ってきてびっくりでした。

ということで、自己紹介します。
投擲をやってます、砲丸投円盤投です。中学の時は100mで、今は趣味みたいな感じでたまに走ります。
好きな食べ物はラーメンですね。この夏のお昼は殆どラーメン食べてました。飽きないですね。
アニメは最近見た、境界の彼方が好きです。来年春の映画化が待ち遠しいです。他にはちはやふるグラスリップとかもいいですね。

……自己紹介ってのも、難しいですね。なかなか思いつかない!
僕の特徴は1、2か月で坊主になるぐらいですね。9月までにまた切りにいきます。

夏休みも終わりですが、課題よりも9月の小テストと定期試験の方がピンチです。それでもアニメをみている自分……そろそろ現実をみるべきですかね…

下手な文章ですみません
次は夏休みを満喫しつつ、定期試験勉強を始めていそうな大川よろしく!