冬を制するものは夏を制す


遅くなってすみません。ネタがな
くて考えていたらもうすぐ2014年…
早いものですね。

あ、2年建築学科の安藤です!

最近は一難去ってまた一難の連続ばかりだった気がします。製図、
プレゼン、中間テスト、レポート。
でも充実はしていませんでしたね…

部活がおろそかになっていたからなのか、
口では勉強第一(自称)と言っていま
すが実際は陸上競技が何より好き
です!
高専には勉強をしに来たのだから
勉強を理由に部活を二の次に
するのは決して甘えとか、意識が
低かったとは言うつもりないですが
休んでしまった部活の一日一日を
見直せば、あらかじめやっておく
こともできたのでは…?と思いました。


さて、反省はここまでにして
内海合宿お疲れ様でした!!
今回もなかなかキツイ合宿でしたね( ̄▽ ̄)
毎朝、「体の節々が痛いとはこのことか!」
ということを改めて感じました笑
今年は、飯田さんや小栗コーチ
とも陸上に関して話すことができたので
去年より精神面で進歩したと
些細な喜びを感じております(^^)

冬季休業に入ってから、合宿含め
陸上教室などで具体的な課題をもつこと
ができました!
去年はただただ体力作りを目的と
していたので今年はその次の段階
へ行こうと思います!!

具体的には…です( ̄Д ̄)笑

来シーズンの目標は
・全国高専をリレーで優勝・100mで3位以内
・インターハイ出場
・100mで10.75をきる

ただの宣言で終わってしまわないよう
人事を尽くしたいと思います!!


では、リクエストがあったので
次は"ひさたけねーさん"
ブログお願いしやーす(^O^)/

それでは、良いお年を!!