どうも 2I伊藤兼梧です 書くのがだいぶ遅くなってしまい大変申し訳ないです…はい 僕はブログ書くのはこれが初めてですねー何書いてもいいって聞いたので、僕の中学の頃の話します。僕は今こんな感じですけど、中学の頃から長距離速かったわけではないですよ〜 1500?は7分30くらいでした 走るのもめちゃ嫌いでしたね まぁ中一から走り始めてみて、2年までは特に速くなかったのですが、中二の終わり辺りから限界突破できて5分くらいになりました〜ハハ そんでもって三年の終わりに4分20秒出ましたw こんな感じでした♪ 今は5000走ってるので、5000でもいい記録狙っていけるようがんばっていこうと思いますので応援よろしくお願いします♪ ではこれで失礼しま〜す