趣味無いんですが

いやぁ 久しぶりにブログ書きますね。情報科の小林です。


まずたっちゃんに、素のみんなが見たいって言っときながら最初に趣味がない私に回すのはやめていただきたい。
ということでなんかおすすめの趣味教えてください。毎回毎回書類の趣味・特技のとこに書けることがなくて困ってますので。


では、陸上以外のことで書いてほしいということなので、小林広昇といったら、まぁあれしかないですよね。
そう気胸です!!
気胸は10代〜30代の細くて身長の高い男性になりやすいそうです。運動は関係ないといわれました。
はじめて発症したときは1年の11月ぐらいです。たしかスプリントトライアスロン(現デュアスロン)の前です。
それから数ヶ月たって年明けにもう一回やらかしました。2年目は年明けと春休み中に発症し、両方とも入院しています。手術後痛かったです。
んで3年目に後期が始まってまた入院。それで新年度早々発症。もう笑うしかないですね。6,7回も発症してるってすごい数ですね。
入院生活は楽しくないからね。ただ暇なだけです。しかも動くと痛い。
また気胸の季節がやってきました。胸を押さえて前屈しているのを見かけたら、気胸かどうかチェックしてるだけなのでよろしく。



みなさん体は大切にね



じゃあ次の人は雅弘(ヒロシ)よろしく