ごほっごほggg

こんばんは、ブログではお久しぶりですね、3Iの阿部です。
下の名前は立将とかいてタツマサと読みます!
木曜日から風邪をひいてしまって、部活行けなくて申し訳ないです。
金曜日の体育にとどめを刺されたんですかね、辛いです。。。
できる限りすぐ治しまっす!


ではまず、一年生の子は学年とか曖昧だと思おうんでちょろっと自己紹介


一年間アメリカに留学行ってたんで、年齢的には4年生と同じです!
もともと短距離だったのですが、留学前にやらせてもらったやり投げにはまってしまい、今はやり投げメインで、
自分の体力を知るために大会では400m走ってま〜す。

ちなみに好きな音楽グループはBuono!です!
知ってる人いたら話そうじゃないか(*^_^*)

あとは最近小説読むことにはまってます。
越谷オサムの「金曜のバカ」おすすめです!
ぜひ読んでみて!


と自己紹介はこれくらいにしておいて、ここからは僕のブログに対する希望を話します!

まず本当に申し訳ないですが、僕最近全然コメントしませんでした。

ごめんなさい!
それなのにこんなこと言うのは厚かましいかもしれないんですが…
みなさんコメントお願いします!
これ送信した後コメントが来ないかと思うと、すごく怖いです(T_T)
みなさん、同情でもいいんでこんな僕にコメントを!!コメントをぉぉぉぉ!

すいません、取り乱しました。

あと更新頻度も関係してるんじゃないかなぁと思います。
せっかくみんなスマホ持ってんだし一日一回ネットサーフィンくらいするよね?
そのついででいいからブログをチェックしてほしいなあと思うのです。
毎日更新されれば、読むほうも楽しく読めるし、どうせ更新されてないだろとか思わなくなるのでは?
遅くても一日遅れくらいまでに投稿する流れができることが、理想です!

最後にひとつ、これは本当に僕の願望でしかありません。


みなさんよくブログにこれからの目標とか書いてくれますよね。
犬塚先生がおっしゃっているとおり、目標は他の人に知らせることによって
自分を戒めることができるから、発表の場を作ることは良いことです。
ただ、みんな部活内でも結構そういう発言してるから、ブログでは素のみんなが見てみたいなぁと思いまして。
日常生活の面白かったこととか、今こんなことにはまっていますとか。

そういう部員の今まで知らなかった一面を知る場にこのブログがなって欲しいなぁと思います!
だから僕天さんの記事大好きです!!
みなさんも読んでるからわかると思いますが、面白いですよね(#^.^#)
さすがにあそこまでのレベルは難しいですが、僕もそれなりに頑張ります!!

…また話がそれてしまいましたが、僕が希望していることはそんな感じです。

もちろん個人的な意見なので、別に無視してもらっても構いません。
更新頻度とコメントのことは無視してほしくないですけど(笑)
僕もコメント頑張るんで、みんなでこのブログを盛り上げましょう!!


では指名の時間ですね。
だれにしようか…
・・・
・・

広昇で!
次の当番お願いしまっす!