どうも、遅れました。

気づいたら1ヶ月近く遅れてました。すみません。。
どうも一色です。


そうですね、留学終えて帰国してからはとりあえず高校駅伝ということで走ってます。


夏合宿でけっこう走り込んで、ここから!というところでテスト週間➕その後の風邪で、大変でした。
一週間前の西三河選手権も、とりあえず出てみたら、あんなんで。悔しいです。


言い訳にはしたくないけど、きつかったです。(笑)



駅伝まであと3週間!メンバー発表はまだなので分かりませんが、走るつもりで練習していきます。


短距離のみなさん、興味ないかもしれませんが応援よろしくお願いしまーす^ ^

では、次は最近陸上部に入部した、田中じゅんきさんおねがいします!