高専駅伝への思い

更新遅れました。2C澤洸太です。


もう冬休みですね。やっとアニメが見れる。(笑)みんなと一緒に練習できないのはさみしいですが、いとけんさんとかと自主トレ頑張るつもりです。ですよね?いとけんさん(笑)


冬休みということは、長距離はもうあっという間に高専駅伝ですね。僕は小木曽さんたちと一緒に高専駅伝に出たいと思って卓球部を辞めて陸上部にはいったんで、この駅伝にかける思いは人一倍あります。
4年生の先輩と一緒のチームで走れるのも最後かもしれないので、いい記録と、いいタイムを残せたらなぁ〜って思います。


短距離や投擲の人も応援よろしくお願いします(^O^)


留学行くまでの残り半年とちょっと、しっかりチームを盛り上げていきます(*^_^*)


結構長距離でブログ回ってたんで、次はマネージャーさんに渡します。てことで、最近ジョグとか頑張ってる綾さんよろしく!