こんにちわー
 
夏休み明けから通生になりました♪
 
通生っていいですねー!!!!
 
朝方の私にとっては、10時に寝て4時に起きるという、理想の生活を送れてます(・ω・)
 
通学も、自転車で頑張れば家から10分!
 
寝たい時は、8時まで寝てても間に合うという…笑
 
近くてよかったー( ̄▽ ̄)
 
 
 
それはさておき、県大会一日目お疲れ様です。
 
自分的には、テストと重なって練習がきちんと出来ずあまりいい結果は出ませんでした。
 
しかし、テストのせいに少しでもする時点でまだまだですね。
 
普段から勉強してたら… ̄(= p x q =) ̄
 
ということで、後期は勉強がんばります!!
 
そして、次は必ず決勝いきます!!!!
 
次は水野先輩、よろしくお願いします♪