こんばんは〜(^o^)/
1Eの後藤昂です。
1年エースは僕じゃなくて嵩敏だと思うんですけどね(・・;)

まずは定期テストお疲れさまでした(^^)d
はじめての定期テストだったのでとてもキツかったです(-_-;)
更に部活もあったのでもう疲れで体がクタクタです...

とまあテストの事はこんな感じにしておいて県への意気込みを書きたいと思います。
僕の県での目標は190を跳ぶこと、185を一発で跳ぶこと、そして6位以内に入って東海に出ることです。
中3の9月に185を初めて跳んだのでもう一年近くベストを更新できてないので何としても今回で190を跳びたいです!!
そして東海は僕の試技順が後ろから10番目なので充分狙えれる範囲内なので狙っていこうと思います!!

次は女子ながら県を決めた小田中さんで〜(^o^)/