こんばんは〜〓

こんばんは
1Cの鈴木 颯斗です。

え〜と、指名されたんでブログで自己紹介したいと思います。

僕の出身中学校は田原市立福江中学校なので大谷さんや坂本さんと一緒の中学校です♪

中学校の頃は結構やんちゃだったので一年生の時、馬面をかぶって頭突きでコンピューター室のガラスを割ったりしました(笑)

………はい。
こんなこと書かれてもリアクションに困りますよね…

でも気を取り直して自己紹介を続けたいと思います〓

好きな物は、ハードル、オレンジ、Mr.Childrenミスタードーナツetc…

嫌いな物は、陸上の事をバカにする人、トマト位ですかね…

そろそろ話すネタが無くなってきました。もう限界ですね…はい。多分これ以上書くと次の人のネタが無くなっちゃうと思うので御了承ください。

では最後に次にブログを書いてもらう人を発表します。
次は昴←お願いね〓