こんばんは(*^^*)

こんばんは
 
留学中の方は初めまして( ´ ▽ ` )☆
 
1Cの近藤湖夏です。
 
 
寮祭の実行委員をやってて部活に全然行けなかったのに、熱を出してしまい…
 
体調管理能力のない自分が本当に情けないです…(T_T)
 
次の部活からは必ず参加しますっ‼
 
 
 
自己紹介したいと思います(^o^)☆
 
3人兄弟の末っ子で(兄→姉→私)
 
動物大好きです♡
 
特に犬がめっちゃ好きです‼
 
音楽も好きで、気付いたら歌ってたりとか…笑
 
好きなアーティストはRADWIMPS,UVERworld,シド,ラルクなどです(*^^*)
 
ほとんどお姉ちゃんの影響です(汗
 
好きな色は万結と一緒の黄緑で
 
黄緑色のものとか見るとテンション上がります(笑
 
 
本当に馬鹿で騒がしいこんな私ですが、これからよろしくお願いします‼
 
少しでも記録がのびるよう、精一杯頑張って行きますっっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
次は…颯斗‼
 
よろしくね(^O^☆♪