ニャ…ニャンちゅうだにゃあ…(汗

更新遅れました。申し訳ありません。
どうもダダ滑りのバイソンです☆(イラッ

陸上部の皆さん、
昨日は、クラ対と追いコンお疲れ様でした!

追いコンでは僕の滑りが炸裂しましたね。
それに比べて、やはりじゅんじさんはすごい!
突然のフリにもいうことが面白いし、何よりみなさんに愛されていますよね(^^)

そんな暖かい陸上部の雰囲気が大好きです。高専の受験をしたときからもう一年が経ちますが、本当にここに入学できて良かったなぁ、と思います。

この一年では、僕は5年生のみなさんとあまり接することができなかったと思います。しかし、練習に一生懸命取り組む5年生の方の姿を、たった一年だけでも見ることができたので、とても光栄に思っています。

5年生の方々、5年間お疲れ様でした。これからもいろいろな面で活躍していってください(^-^)/

では、次はチリボンさんと一緒に追いコンのまとめ役をしてくださった
イトケンさん、よろしくお願いします。