こんばんは
2Aの坂本です。
遅くなってすみません。

前のブログで山本さんがマネージャー勧誘の話をふってくださったので、そのことについて書きます(^^)/


入ってほしいですねマネージャー(>_<)
かわいい1年生の女の子!☆
それに夏には結衣が留学に行ってしまって、ほんとに女の子いなくなっちゃいます;;
だから女子プレイヤーさんにも入ってほしいですね!
勧誘の作戦はとくに立ててないのですが、イケメンの多い陸上部なのできっと大丈夫と思ってます!
まだあと3ヶ月くらい先ですが、楽しみですね\^^/


あと、皆さん今年の目標書いてるので私も考えました。
私の今年の目標は、

・おっきい声
・はきはき
・てきぱき
・脱☆人見知り
・痩せる
・マッサージ修得
・素早い動き
・…などなどです。

小さいことばっかりですが、考えたら色々出てきたので少しずつ頑張ります!


今日は雨の中お疲れ様でした^^
風邪引かないように気をつけてください!
毎日寒いですが、冬季練頑張ってください!☆


次は天さんにお願いします(・v・)!