走り初め

こんにちは。3I河合です。
冬合宿お疲れ様です。みんな頑張ったね!!


さて、もうすぐ新年ですね。新年といえば走り初めですね。

冬合宿で走り初めの連絡が無かったので、この場で・・・。


走り初め

元旦に10:30学校集合。12:00スタート。

5000Mを走ります。みんな走ります。完走が目的。

その後、コーチの自宅にお邪魔して茶話会です。

今年の成果とか来年の抱負とか自信の近況とかを語ります。

それから時間のある限り、いろいろなことを語ります。食べます。飲める人は飲みます。


走り初めはOBの方々と会える良い機会なのでぜひ足を運んでみてください。先輩達のためになる話がたっぷりと聞けます。


時間の許す限りみんなぜひ来てください。なかなか楽しいものです。
っていうかみんな元旦なんてやる事無いだろ?とにかく来いって(笑)

ちなみに、僕も今度の走り初めには行きます!(一昨年以来)


それでは、走り初めで会いましょう。