診断結果

昨日は
練習中お騒がせすいません。
本当にご心配ご迷惑おかけしました。

練習を中断させてすいませんでした。


昨日、あのあと病院に行って検査をしてもらいましたが...

診断結果は
左足関節内反捻挫
全距腓靭帯損傷

まぁいわゆる足首を内側に捻って、くるぶしの外側の靭帯が数本切れてる状態ですね。


全治4〜6週間だそうです。


またやってしましました。
もう情けなくてなんも言えないです。


単なる不注意でした。
でもその不注意がこんなことになってしまいました。
ホント怪我って怖いなぁって思います。



幸い高専大会には間に合いそうなので、高専大会には迷惑をかけることはありません。

しっかり走って400mは全国優勝します!!


今は、こんな状態で走れませんが
ゆっくり我慢して完璧に治してからまたグラウンドに戻りたいと思います。

なのでこれからしばらく部活には顔を出さないつもりです。



高専陸部のみなさん、
冬期練はこれからなんで、しっかり追い込んで頑張って下さい!!

特に1年生はもっと積極的に前に出ろなっ!!




2A 河合竜希