太鼓依存症

遅くなってすみませんでした、西山です。

皆さんテストお疲れ様です。

何か太鼓の下りできてるので、自分も太鼓のコトを話します(笑)
自分は約2年半前からドンだー(太鼓の達人をする人のコトです)なのですが、今年の11月16日に太鼓の達人がリニューアルされまして、そこから太鼓のモチベーションが上がってしまい最近は毎週のようにたたきにいってましたw寮にはマイバチが4セット置いてありますよー。

それで、リニューアルしてカード式になったのですが自分の記録が全国、県何位というのがわかる様になったんですよ。
今のとこ県内TOP10記録が4つ、県1位記録が1つあるんですが小倉と都築が物凄い成長ぶりを見せてくれてるんで、抜かれるのも時間の問題ですかね(笑)

また、最近は自分のプレイ動画をYouTubeに投稿してたりするので、よかったら見てみてください(笑)中々周りの目が気になるんですけど、ドンだー友達さんといるのであんま気にならなかったりします(笑)



陸上部のブログなのに最近陸上の記事が無いですね。こんな流れを作った小倉くんが悪いのです(笑)

というコトで次は陸上の記事を書いてくれそうな人に回します!

大谷さんお願いします!
期待してますよー。



…自分だけ動画載っけてますけど良いんですかね?(笑)