Aichi県新人 in 瑞穂


土・日に愛知県新人戦が行われました。
やっぱり県大会になるとレベルが高いですね^^
瑞穂はちょっと肌寒い感じでした。


新人戦の西三河予選では
竜希の400mと400H、小林の400m、前門の砲丸と円盤、あとマイルが県に進みました。
が、竜希はハムの怪我で惜しくも出場できませんでした。
優勝を狙えたので本当に残念です(´・ω・`)
小林とマイルも予選で敗退してしまいましたが、
前門が砲丸で自己ベストの11m63?で6位でした^^
見事に東海大会出場です。おめでとう!!


2週間後にはまた大会があります。
記録を狙える最後の大会なので
自己ベストの更新を狙って
また明日から頑張って行きましょうb




次のブログは...前門でいいや^^