ぴゃ〜

こんにちは!
一年生で陰が一番薄い1M水野です(^_^;)

この間は台風があってテストが延期になってしまいましたね(泣)

その台風が来てた時になんと僕の地元に避難勧告がでてたんです!

その時の庄内川の写真を見たら堤防よりギリギリ低い所で流れていました。また、ゴミがたくさん流れていたらしくてホームレスの家?も流されていたみたいです

その庄内川は家から200メートルくらいに位置してるんでびっくりしました!
初めて川は怖いなぁと思いました(*_*)
さて…次は…四年生の堀内さん、お願いしますm(__)m




目と眉がたれすぎてるらしい一色でーす。

前回僕がブログ更新したのは確か新人戦の日…

けっこう早く回ってきましたね。びっくりしました!(笑)

なんか全国各地でも新人戦が同時期にあったらしく…

この前横浜の中学の仲間の奴から報告があって神奈川県大会に進んだらしいです(^O^)

1500が4分13秒だったらしく相当伸びてましたね!!

かなり差をつけられました(;_;)
その報告ですごい自分の中で変化がありました。
最近まで怪我してたんですけどやっと怪我が治ったので久しぶりに思いっきり陸上やっていきます!!

そして駅伝が近くなって来ましたね。
人数が少ないのに実力で選ばれることが今のところゼロ…
情けないですが選ばれるように頑張ります!!


ただ自分の気持ち書いただけですが…


次は毎日ブログ見てるのにまだ回ってきていない一年生唯一の陰が薄すぎる1Mみずのっ!!!!(笑)

よろしく(≧ε≦)