もうダメポ('A`;)

こんばんは、3Iの河合です

今回は部活関係のネタがまだ無いので誰得ネタです
つまらなかったら次回頑張る!


さて、みなさんはコピペブログをご存知ですか?
掲示板のスレッドをコピー&ペーストしてるブログのことです。
゛ハムスター速報゛や゛痛いニュース゛なんかがメジャー(?)だと思います

その中でも豆知識や雑学についてのことがあったので少し紹介します

既に知っていた或いは間違っていたらごめんなさい



肘は顎につかない

キュウリは世界で一番栄養の無い野菜としてギネス認定されている

一部の着色料は虫から作られている

ダンゴムシやカタツムリはコンクリートを食べる

人間は一生で平均数匹の蜘蛛とゴキブリを就寝中に飲み込んでいる


ソースは2ch
信じるかどうかはあなた次第w


気がつけば外が明るいねw
書き初めた時は真っ暗だったのに…



次はなんでそんなに目と眉が垂れてるの?な1Iの一色君でお願いします!


では、テスト頑張って!ノシ