とある日のニュースにて

こんばんは、4Cの山口です。
 
陸上とは全く関係ない話ですが・・・
とある日のニュースで森ガールや山ガールなどの「○○ガール」のブームの中で、次は「家ガール」ブームがやってくるらしいです。
その「家ガール」とは、
 
家ライフを満喫する女子のこと
 
 
だそうですが、それっていわゆる、「ひきこ○り」や「自宅警○員」のことじゃないの,,,??
っていうツッコミは・・・しちゃいけなんでしょうね。
 
 
でも、「家ガール」と「ひ○こもり」or「自○警備員」とでは聞いただけでは相手に与える印象が大きく変わってしまうのかと考えると、
 
理不尽通り越して、日本語恐るべし・・・・・・!!
って思います。
 
 
最後に、
テストで練習できる時間が限られてきますが、あまりひきこもらずに自分のやれる範囲で自主練してください。
 
 
 
次は,,,大倉君、お願いします!