こんにちは

こんにちはー(^o^)/

実はまだアメリカ行ってない菱田です(-o-;)

学校に顔出した時、みんなが「あれ!?」って言うの痛かったっす(笑)


只今、東京へ向かっています!!
そして明日出発します(⌒〜⌒)

AFSでアメリカに派遣される人の中で
ドベっぽい(笑)

正直、ぎりぎりまで前が見えないのに突っ走ってる?感じです(>_<)


たしかこの陸部には1、2年生の中で留学行くやつ多かったと思います

そんな彼らにいつかアメリカから何かアドバイスできたらなって思ってます

留学する子はこれからの準備で一年が大きく変わってくると思います。頑張ってね☆

でも部活はしっかりやってくださいo(`▽´)o

テストとかも忙しいでしょうが
部活頑張ってください(^O^)

でわでわ
行ってきまーすノシ


日記とは関係のない話になりますが、
先日、用語集を編集してから「うまく表示されない」
という意見が出ているようです。

自分のブラウザで確認したところ、
こちらでは正しく表示されているため、具体的な状況と原因が分かりません。
なので、表示されない…という人は、コメント欄もしくは私にEメールで教えて頂けると嬉しいです。

テスト週間中のため対応が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
E-MAIL:windspirits.chicken@gmail.com


by 勝手にリニューアルした元補佐 白