延期になった三段跳び(泣)

こんばんわ!
2Aの佐藤大悟です!

初めての日記です
遅くなってごめんなさい
全部読んでくださいね〜

えっと、まずは
天さんからの指名についてですけど
あれは無かったことにしてください(ToT)だけどデジカメに収められちゃったんで…(笑)
むりですよね(泣)

不快に思った人はごめんなさいでした


さーて本題ですけど、
明日からは延期になった新人戦です!
3日に台風で中止になった分はあさっての11日にありますが…


4日普通に試合はあったのに、三段跳びが中止になってしまったんです(°□°;)(他にやり投げ、高飛びなどが)
だけど日程の変更なんかに負けません!

今回は狙える大会かもって思ってるんで本当に頑張ってきます!!!
跳躍はトラックに比べて目立たないんで、これから目立てるように僕は頑張っていくつもりですε=ε=┏( ・_・)┛


それじゃあ、次の人は…
明日試合に出る少ない人の中のゆいにお願いしまーす(^o^)/


新人戦終わってから定期ありますね(ToT)
実際自分かなりまずい状況です(泣)
けど、それ終わったら部屋替えとか秋休みあるんで頑張っていきまっしょい( ̄∀ ̄)

ちょっと遅いけど明日のために寝ま〜す
おやすみなさい´л`