さなげ

2A、短長の河合竜希です
今日は短距離は猿投で、長距離は大高緑地で練習しました。
僕は短距離なので猿投のことを書きます。
今日のはスタ練のあとパート練(短長:300×5、短短:200×3,100×2、幅跳び、高跳び、ハードル)でした。
僕は新人戦で400mHにも出るので、ハードルを跳びまくってました(^^♪
そんなハードル練習中なんとハードルに突っ込んでしまい、スネの皮が少しズル剥けになってしまいました。
血は出てたけど怪我自体は大したことなくて、大事には至りませんでした。
ご心配おかけしてすみませんでした。
今回の全国高専は、マイルメンバーとして走るのにこんな不注意な事故をするなんて、とても自分が情けないです。

・・・ちょっと自虐的な内容になってしまいましたね。。

ケガをしてから言うのも情けないですが、これからは、熱中症にも気を付けなければなりませんが故障にも気を付けましょう。
道先生もおっしゃっていましたが、出来るだけロンスパをはくだとか、練習中に集中力を途切れさせないことが必要です。

明日も短距離は猿投です!(長距離はわからないです(汗))
夏休み。全国高専、新人戦に向かってしっかり練習を追い込んで、良い結果を出せるように頑張りましょう!

それでは次の人ですね〜・・・
まぁ本人、僕の次は来るだろうと予想は付いていると思いますが、、、

4Iのヤスさんお願いします♪