8月も目前

ここで挨拶するのは初めてですね
新キャプテンになりました宇都宮です。


最近、うちのテレビから
"ウールットーラッソウル!!"
や松岡修造さんの声が聞こえてくる度に、夏はアツいなと感じます(スポーツが)。

もちろん陸上も
インターハイ世界陸上、そして全国高専とアツい大会盛りだくさんです。
高いパフォーマンスを見られる貴重な大会なので各自で研究してみてはいかがでしょうか?

そして、部員から今以上に上の大会に行ける人が増えるように頑張っていきましょう!

追伸:ブログを毎日更新する筈がいきなり日を空けてしまってすみませんでした
追伸2:次回の日記は3M大谷に任せます(^-^)


ここで挨拶するのは初めてですね
新キャプテンになりました宇都宮です。


最近、うちのテレビから
"ウールットーラッソウル!!"
や松岡修造さんの声が聞こえてくる度に、夏はアツいなと感じます(スポーツが)。

もちろん陸上も
インターハイ世界陸上、そして全国高専とアツい大会盛りだくさんです。
高いパフォーマンスを見られる貴重な大会なので各自で研究してみてはいかがでしょうか?

そして、部員から今以上に上の大会に行ける人が増えるように頑張っていきましょう!

追伸:ブログを毎日更新する筈がいきなり日を空けてしまってすみませんでした
追伸2:次回の日記は3M大谷に任せます(^-^)