がっしゅく!

月曜から木曜まで御嶽で合宿でした

毎日ブログを更新しようと思ったんですが、某球団は電波が悪くて更新出来ませんでした

今年はラグビー部も一緒に合宿をし、ドリルや動き作りをしました

豊田と比べるとかなり涼しく、充実した練習ができました!!

練習以外でもかなり追い込みましたね、トマトとか滝とか...

最終日の雨&坂15本は恒例になりそうですね〜

自分は800の練習のおかげで去年よりは大分楽に走れました

この合宿を乗り越えてみんなパワーアップできたと思います

1ヶ月もすれば全国高専や新人戦です

これからの練習も頑張りましょう!!



あとブログが指名制になりました

サボると名前が分かってしまうので、しっかり書いて下さいね〜

城田さんのような高いクオリティを期待してます

ということでまずはキャプテンである宇都宮にバトンを渡します!!

あとの順番とかもお任せします

みんなでブログを盛り上げましょう!!!!




by長谷川