大会お疲れ様でした

長距離は昨日記録会、
短距離は昨日、今日とスプリントトライアスロンお疲れ様でした。


長距離は半分くらいの人がベストタイムをだしていました。
短距離は試合形式が記録が出にくいものでしたが、400mで良いタイムを出した人がいたようですね。


長距離記録会では、速い人がたくさん出場していて近くで見ることができました。
僕はどうも腕振りに力が足りないなと感じたので、腹筋や背筋のトレーニングに加えて腕振りもしっかり毎日やる必要がありそうです。
久しぶりにこの名前を自分で使う気がする   まろ


HTMLの勉強をもっとしないといけないと思ったので、自分でなにか練習でつくってみようかな