高校駅伝

昨日は高校駅伝でした。
選手の皆さんお疲れ様です。
そして、応援ありがとうございます。


結果は、2:28'24"の39位でした。
残念ながら、この大会で名岐行きを決めることは
できませんでしたが、駅伝に出たという経験は
一生ものだと思います。
でも、ただの「経験」で終わらせるのではなく、
これを如何に自分の力に変えていくかが、
強くなれるかどうかの分かれ目ではないでしょうか?


今年は天気が良かったため、かなりのスピードレースになった気がします。
20位の学校でも2:20切っていました。
ですが、皆も普段のペース走を90"〜93"位で
走っているのですから、走力は負けていないはずです。
あとは力を出し切れるかどうかだと思います。
先生もおっしゃったように、普段のレぺとかでも、
倒れ込むくらいに全力を出し切りましょう!!
きっと、本番でも悔いの残らない走りが出来ると思いますよ。




by もの好きな女子求む 副長その2兼補佐