明日

高専大会ですね。
こんばんわ〜HIGEだよ。

ついに明日ですね。5年間?6年間?まぁどっちでもいいや…長かった気がするね。低学年のころから偉大な先輩を見てきたけど、自分もそうなれたのかたまに考えるよ。皆にはどう映ってたかな?自分は今でも2年生のときの5年生たちを一番尊敬しているかな。ぜひ明日は応援に来て欲しい(>n<)

今年は奇跡的に投擲に後継者が現れて、その育成のために今までで一番マジメに練習した年だと自分では思った。今の部活にはオレの留学前を知らない子たちがほとんどだから、今の自分がふつうだと思われてるかもしれないけど…ねぇ、ポチ?(笑)

まぁ元々、個人の記録にはあまり興味がなくて、高専大会で点を稼ぐことが存在理由…というよりライトに頼まれて入ったから、そりゃ〜留学前までは遊んでばっかの悪ガキだったな。

今思い返せば、低学年のときにもっと頑張ってたら自分はどーなってたんだろう?いや、考えるのはやめておこう。そんな自分を想像できそうにないや。汗
結局、今まで高専大会で一度も優勝に導くことができなくて先輩たちには申し訳なかったけど、今年こそは!

というわけで今回の目標は
円盤投げ:40m、砲丸投げ:13m
です。

あ〜何を書きたいかまとまってない…ごめん(ー_ー)

BY 国語が大っ嫌いなHIGE