お疲れ様でした。

こんばんは。
走ってもいないくせに、疲労度が凄まじいです。
日差しに当たっていると、ものすごく疲れますね。


皆さん、県選の2日間本当にお疲れ様でした。
スタートが英語になったり、フライングが結構あったり、色々ありましたが調子はどうでしたか?
この試合の結果を踏まえて、各自高専大会に向けてピークを持って行きましょう。


高専大会の選手も発表されました。
選ばれた人たちは、怪我、病気だけには本当に気を付けてください。
そして、残念ながら今回はオープン参加という形になってしまった人たちも、

「俺を選ばなかったことを後悔させてやる!!」

くらいの勢いで、頑張りましょう。




by そろそろペース走やってみよう 補佐 白