新入生

かれこれ2週間近くになりますか?
もの凄く更新をサボっていました。本当、申し訳ないです…。

新年度になり、一年生も入ってきました。
今年は新入部員がたくさん、それもかなり早く入ってきてくれました。
中には春休みから来てくれた子も何人かいて、今年は面白くなりそうです。
上級生もうかうかしていると、あっという間に追い越されてしまうかもしれませんよ。


そして女子も3人、短距離と幅跳びに来ました!!
これで念願のリレーも組めますね。
来年のクラ対も女子チームで出られそうです。

マネと中長の女子が入らなかったのはもの凄く残念ですが…
やはり、中長やりたいなんて物好きな女子には、なかなか巡り会えないですね…

新入部員も入ったことだし、また名簿の更新をしようと思います。



by まずはぶら下がり10秒耐えることから始めよう 補佐 白