猛チャージ

もうすぐ春休みも終わり、というわけで、車校の方もラストスパートに入った感じです。
ただ、高速行ったりとかの特別な技能教習の場合、いつでもできるというわけではないので、どうしても部活に行けない日が出てきてしまいます。そのせいで、今日と来週の月曜は参加できませんorz
やっと終わりも見えてきましたが、卒業検定平針の試験等々で消える日もちょいちょいあるかもしれません。


明日は刈谷で記録会です。
今シーズン初の試合なので、今の自分の実力を知る上ではとても大事な試合です。冬季練で自分がやってきたことを信じて、思いっきり走ってください。
自分は走りませんが、一日マネージャーとして精一杯サポートしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


それではまた明日、頑張りましょう!!



by 最近車校ネタばっかり 補佐 白