卒業式

久しぶりの日記です。
書くことあまりないからってほっとくと、こんなことになってしまう ということがあらためて分かりました。
これからは、書くことなくても無理やり書いたほうがいいのかな。


それはさておき、今日は卒業式でした。
5年生の方々も卒業です。専攻科にいく方とはまだまだ会う機会がありますが、就職・大学の方とはもしかしたら、今日でもう会うことのないのかもしれませんね。卒業式はおめでたいことなのですが、やっぱり寂しいですね。しかし、そんな寂しい顔をすればもっと寂しくなってしまうので、笑顔でお別れしてきました。5年生の方々お疲れ様でした。


久しぶりにこんな長く書いた気がする  藤原