堀内Jr.

お久しぶりです〜


免許合宿から帰ってきました〜


伊那は雪が積もるくらい寒くて大変でした…


いや〜最初はクラッチの操作とか焦りまくりだったけど慣れてくればいけますね♪


なんとか卒業できました


来週には免許センター行って免許取ろうと思います!!




そして今日の練習には今年入学する堀内弟が来ました


なんか細長くて堀内家だなぁって感じです


初日から中距離の練習をしっかりこなしてました


これは兄より期待できそう!?笑


頑張れ山本!!


陸上部は毎週月火木金の10:00から部活やってます


新入生で陸上やりたい人、もう部活に来ちゃいましょう!!







By このブログ見てる新入生いるかな!? singsang